2016.2.7(SUN) スーパーボウル観戦

■8時起床。前日比+0.1kg。15年1月1日比+2.6kg。午前中はネイル。新しいサロンで。

16020701.jpg

そのあと、ちょっとお買い物してから、Tい中さん家へ。鴨鍋をごちそうになる会。もともと別の日程だったのだけれど、一回日程変更したらスーパーボウルの日になったので、観戦がてら。ガガ様の国歌斉唱かっこよかったー。ハーフタイムショーのビヨンセ、ブルーノマーズ、コールドプレイもかっこよかったし。試合はワタシ的にはあまり盛り上がりきらず。デンバーブロンコスが24対10でカロライナパンサーズに勝利。ペイトンマニングはこれで引退なのね。絶対的王者って感じだなあ。

 16020704.jpg

16020705.jpg

16020706.jpg

16020707.jpg

それよりもそのあとの社内発表の方が色々と疲れたわ。ぐったり。

■今日の3Good! 1)ネイルかわゆく出来た。バレンタイン的に女子力上げる狙いで。 2)ガソリンめっちゃ安かったー。ついにガロン1ドル40セントまで下がってきた。しかもようやく洗車したよ! 3)スーパーボウル観戦楽しかった~。

■今日の食事。

朝食:クッキー。クラッカー

昼食:たこ焼き。クラッカー。

夕食:<Tい中家にて>クリームコロッケ&焼き豚。野菜炒め。おにぎり。鴨鍋。ケーキ。

16020702.jpg

16020703.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)