2016.2.12(FRI) カラオケ~

■5時起床。前日比-0.5kg。15年1月1日比+2.2kg。夕方からはカラオケ。韓国料理屋の方に行ってみたところ、やっぱりこっちの方がいいわー。喉嗄れるまで歌う(笑)。ああ、すっきり。

■今日の3Good! 1)カラオケ歌いまくり。しかもこっちのお店の方が新しい曲もある←というか歌本がある。去年の曲もいくつかあった。 2)Jムに6階に上がってこいと言われた。プロコンあるけど、まあ、嬉しいと思おう。それだけ頼られてるってことだし。 3)金曜の午後は仕事が捗る~。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。ドライいちじく。

昼食:クラッカーとおせんべい。

お昼ご飯食べ損ねた。

夕食:<カラオケ屋>水餃子。海鮮チヂミ。プルコギ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)