2016.2.13(SAT) 寒い/美味しいハンバーガー

■6時起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。めっちゃ寒い日。0F近くまで気温下がってた。そういう日は放射冷却なのでお天気はとってもいい。部屋の中にいると暖かそうに見えるんだけど、外に出ると激寒という。ミシガン湖岸まで行ってみたら、先の方に流氷のような氷が見えた。

16021301.jpg

16021302.jpg

■ランチはEpic Burgerに初挑戦。シカゴ近辺だけで展開しているハンバーガー屋さん。素材はナチュラルなものにこだわっている。お肉じゃないチョイスがあるのがいいし、目玉焼き挟むのナイス!目玉焼きも半熟か良く焼きか選べるし。Five Guysよりこちらの方がワタシは好きだなあ。

16021303.jpg

とはいえ、こちらは美味しいハンバーガー屋さんがたくさんある。やっぱりお肉が美味しいからかしらね。ハンバーガーといえば、マックやバーガーキングのイメージしかないと、いい意味で裏切られる感じ。

■今日の3Good! 1)久しぶりによく眠れた。 2)ジムも行った。 3)初めてEpic Burgerにトライしたら、美味しかった。

■今日の食事。

朝食:クラッカー。ナッツ。

昼食:<Epic Burger>ポートベッロマッシュルームバーガー(Havardiチーズ、目玉焼き、グリルドオニオン)。フレンチフライ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)