2016.2.15(MON) 家で仕事

■6時起床。前日比+0.7kg。15年1月1日比+2.7kg。昨日の夜から急に風邪の症状。だるいが、午前中はどうしても出席しなければいけない会議があったので出社。午後は家で仕事することにする。

■グラミー賞をチラ見。Taylor Swiftが二度目のアルバム賞を受賞。スピーチも良かった。女性の生き方について思うところがたくさんあるんだろうな。

■任天堂が37年ぶりに麻雀牌の新製品を出したというニュースを見た。少し人気が復活してきているそうだ。よく遊んでいた世代がみんなリタイアして暇になっているだろうし、若者にも少し訴求できているみたい。

■今日の3Good! 1)家で黙々とやったら仕事はかなり捗った。 2)Vンガードのプレゼンはそこそこ好評だった。でも知ってる人と知ってない人の間で評価は分かれそうだなあ。 3)お鍋、美味しく出来たー。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。オレンジ。

夕食:常夜鍋。

風邪ひきなのでほうれん草と豚肉でビタミンたっぷりのお鍋。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)