2016.2.19(FRI) すごい風

■6時起床。前日比+0.6kg。15年1月1日比+1.8kg。異常に暖かく、とっても風が強い日。雲がすごいスピードで流れていく。

16021902.jpg

家に戻ってきたら、パトカーや消防車が停まって道を封鎖している。事故かしらと別の角から曲がろうとしてみたが、そちらも封鎖。そういえば強風で屋上の何かが落ちただか落ちかけただかっていうメールがマネジメントオフィスからさっき入っていたっけ。

えーと、ワタシこのビルに住んでるんですけど、どうなるんだろうか。無理やり消防車の近くまで行って聞いてみたが、入れないの一点張り。どこかで時間つぶしてこいとのこと。しかもしばらくかかりそうだとか。えー。。。しょうがないのでお買い物。それでもまだ全然封鎖されているので近くに路駐して、家に帰ることにする。しまった荷物が重い。。。

とりあえず夕飯を食べる。食事終わったころに見てみたら、どうやら封鎖は解除されたらしい。ということで車を取りにまた外へ行く。ようやく無事に車を駐車場までもっていくことが出来た。なんとも大変な一日だったわねえ。

■今日の3Good! 1)すごい春一番な日だった(アメリカにはその概念ないt思うけど)。すっごく風が強くて、最高気温は17Cくらいになったみたい←昼間は外に出ていないから。 2)蘭が咲いた!ちゃんと一年越しについた花芽を維持出来たよ。うれしい~。 3)TGIF!

16021901.jpg

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。オレンジ。

昼食:チーズラビオリ トマトソース。

夕食:豆腐ときのこの煮物。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)