2016.2.20(SAT) 友人来訪

■6時起床。前日比+0.6kg。15年1月1日比+2.4kg。

Cえこが出張でこちらへ来るので空港へお迎えに。暖かい日で良かったわー。とりあえず、いったん家に向かう。4月からの話を色々と聞く。そんなことになってるのかあ。びっくり。それがどう影響するかとか。でも絶対にうまくいくね、きっと。そしてお土産にレーズンウィッチをいただいてしまった。うれしい~。

16022003.jpg

お昼くらいにアウトレットへ。相変わらずの潔いCえこのお買い物っぷりを堪能する。靴と革のジャケットとビーサンと手袋。自分がお買い物しなくても、見てるだけで満足できる(笑)。試着も色々としたし。

そのあと、ホテルへ行って、Cえこはチェックイン。夕方に着いたMっつーと合流して、まずはスーパーでちょっとお買い物。そのあと夕食へ向かう。思っていたところは1時間半待ちと言われる。その近くのモールに移動したが、どこも軒並み行列している。最後は覚悟を決めて、メキシカンレストランで待つことにしたら、10分程度でテーブルに案内された。みんな回転が速いのね。ワタシたちがだらだらと食べたり飲んだりしている間に、隣のテーブルには4組目のお客さんがやってきたよ。すごい。でもそのくらい話も盛り上がって楽しかったのだ。ありがとう。

16022002.jpg

■今日の3Good! 1)Cえことゆっくり話せて良かった。 2)久しぶりに空港近くのアウトレット行ったけれど、やっぱりテンション上がるね。楽しい。 3)気になっていたメキシコ料理屋さんに結果的にトライできた。混んでいて、サービスはいっぱいいっぱいな感じだったけど、でも店員さんはまじめだし、ごはんの量も適度。美味しいわ。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。オレンジジュース。

昼食:スタバのコーヒーケーキ。

夕食:<メキシコ料理屋U>グワカモーレ。フライドシュリンプのタコス。チキンアドボタコス。メキシカンサラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)