2016.2.23(TUE) 飲み会

■6時起床。前日比-0.4kg。15年1月1日比+3.0kg。夜はB○D会議。早く終わるかと思ったけど、結局20時近くまで。ホテルまでTけ田さんを送っていったあと、S伯さんの飲み会に合流。出張で来ていたS伯さんと、Kさ分くん、Sいちろうくんと。背中を押す係か。

■今日の3Good! 1)S伯さんと飲みに行けて良かったわ。 2)Yし田さんからビックリな話を聞く。そういう話をしてくれるくらい信頼関係があるという意味ではいいことなんだけど、いやいやいビックリだわ。 3)そしてなんと飲み会の場でCえこ発見。まあ界隈が狭いってこともあるけど、でもナイス偶然!

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。

昼食:野菜マサラカレー。

夕食:牛肉炒め。海老炒め。ライス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)