2016.2.24(WED) ブリザード

■6時起床。前日比-0.6kg。15年1月1日比+2.4kg。朝から雪の予定だったが、降り始めは遅くなったようで、朝の通勤に問題なし。ただ風がすごく強い。天気予報も昨日まではただ雪と言っていたのに、今朝起きたらブリザードって言ってたし。でもひどいのはもっと南のインディアナのあたりみたい。さらに気温もそこそこ高いので、きっとあまり積もらないのではないかと思っている。ただ昼過ぎには降り始めたので、午後もみんなにWork From Homeでいいよーと伝えて自分も帰って、家で仕事。

■今日の3Good! 1)プレゼンテーション研修の初日、とても勉強になった。久々に役に立つなあと感じる研修。 2)行きも帰りも雪の影響受けずに済んだ。よかったー。 3)RW1の情報お役に立ったようで良かったわ。

■今日の食事。

朝食:アップルデニッシュ。

昼食:アジア風焼きそば。

夕食:中華丼。野菜のお味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)