2016.2.27(SAT) 簡単なお仕事

■6時起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。朝食を7階のラウンジで食べたあと、9時に出発し、会場へ。ワタシはホスト側なのである。日本では見たことない社員へのインセンティブ用イベント。これ日本にも導入したらウケるかなあ。ここまでインセンティブ、日本の会社はやらないかなあ。Give backの精神が根付いているなあとも改めて思う。

昨日の夜のレセプションで出た質問、「募金というオプションもないの?」という出席者の息子さん(コリン君)の質問は翌日には早速Collin's Boxという形になって赤十字などへ寄附するというオプションも作られた。しかもイベントの終わりにはスタッフの人へのプレゼントも。

お昼を食べていったん戻る。夜はリーダーシップチームでの夕食。3日間連続同じ人たちとご飯を食べているのでだいぶおなか一杯になってきた。みんなはもう一泊ステイだが、ワタシは明日から出張なのでここで帰宅。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリーマフィン。フルーツ。

昼食:ターキーサンドイッチ。クラッカー、チーズ。

夕食:<Maple And Ash>サラダ。ラムラック。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)