2016.2.28(SUN)-29(MON) 日本出張

■6時起床。前日比?kg。15年1月1日比+2.7kg。今日から日本出張。年末年始に帰って以来なので2か月ぶりか。

朝食:チーズトースト。

今回はお土産買う暇もなかったので空港でゴディバとかを買い、ラウンジでちょっとのんびりしたあと、定時に搭乗開始。

機内食:和食。

16022801.jpg

一応食事前は図書館戦争の映画を見て、何とか起きていたけれど、でもうっかりすると寝そうになる。食事が終わり、映画も終わったら、ほぼ即爆睡。最後の食事の〆切りですよと日本時間の12時半頃に起こされるまで全く記憶無し。かなりよく眠れた方だなあ。

機内食2:わかめうどん。

食べながら一時間ほどガンダムオリジンを見る。シャアというか、キャスバル・ダイクンの幼少期の話。定刻より少し早い14時45分ころに到着。荷物が出てくるのに若干時間がかかったけれど、あとは問題なく。

するっと帰宅して、荷ほどきして、まだ眠いのでちょびっとだけ寝てから、飲み会へ。結局今日はHロ様、Mっつー、Oぎ野くん、Kたあやさん。遅れてAっきーとIち川さんも登場。着床とか三茶とかそんな話で盛り上がる。やっぱり結構泥な感じで楽しかった。Hロ様と軽く二次会もして25時頃帰宅。眠い。

夕食:<八吉>のどぐろの炙り。のどぐろ塩焼き。子持ち昆布の串揚げ。炙りからすみ。フォアグラの味噌漬け炙り焼き。豚炙り焼き。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)