2016.3.4(FRI) 大同窓会

■2時過ぎに一旦起きたけど、でもまた寝れた。今日はなかなか生産的なミーティング。午前中のうちに終わる。

朝食:ゴントランシェリエのショソンオポム。

10時のおやつ:スタバのドーナツ。

Jムがおごってくれた。

最後に色々とだだだっとやって、仕事はお昼でおしまい。午後半休を取ってくれたHやしさんとまずはランチ。13時過ぎにメールが出たのを見届けて、色々とそれらについても話したあと、デパ地下でお土産購入後、カラオケへ。がっつり歌いまくる。三代目とかのライブ映像に合わせてノリノリで(笑)。

昼食:<Cの日本料理屋>鯛茶漬け。ひじきの煮物。お味噌汁。

一旦家に戻って荷物を置き、次の目的地へ移動。前社の大同窓会。OぎさんやTみたくんが幹事となってくれて180人近い参加がある予定とのこと。なにせ15年以上ぶりとかの人も多いので最初は誰が誰やらという感じだったけれど、だんだん「あれ、あの人顔は覚えてるけど、誰だっけ?」となり、そして「あー、××さん!」となり、一気に時間は巻き戻る。同期もそんなに大勢ではないけれど、来ているし。やっぱり好きだなー、この人たち。今の会社もとても居心地がいいし、大好きなのだけれど、でも全然また違うのよね、もとの会社は。あっというまの3時間だった。

夕食:<パーティー会場にて>パスタ。カプレーゼ 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)