2016.3.25(FRI) 素敵な金曜日- Pink Martini

■6時起床。今度の日曜がイースターなのは知っていたけれど、ということは今日はGood Fridayなのね。オフィスにはほとんど人がおらず。打ち合わせもほとんど入っていないので、ゆったり仕事。しかも昼は昨日に引き続いて(というか、昨日その話を聞いて誘ってもらったが正しいけど)、M-くん、3号さまとランチ。昨日とうってかわってお天気も良く、暖かいしねえ。

Aンジェラに拾ってもらってダウンタウンへ。ミレニアムパークに車を止めて、お散歩。10Cはないかな、ちょっと寒いけど、お日様が当たるので気持ちがいい。17時15分にThe Gageというレストランを予約してくれていた。ちょー人気のレストランらしく、よく予約がとれたねというところらしい。早い時間でもちょー満員。建物はクラシックなビルをそのまま使っていて、でも中はヒップな感じでアメリカっぽい。お食事も美味しかった。

16032501.jpg

19時半頃に出て、シカゴシンフォニーへ。今日はここのホールでPink Martiniというバンドが演奏するのだ。ボサ、スカ、シャンソンなどなど、色々な国の音楽を取り入れて演奏するおしゃれなバンド。なんと、ズンドコ節まで演奏して、それがすごくかっこいいので、一人でめっちゃウケてしまった(アメリカ人にはこの面白さを伝えられない…)。とても人気で、なんと今日は席が6階だったけど、そこまで満員だった。

16032503.jpg

16032504.jpg

素敵な春の夜だったなあ。

■今日の食事。

朝食:レモンケーキ。

昼食:<ラーメン屋S>ちゃんぽん麺。チャーハン。

夕食:<The Gage>Soup Of the Day。Berkshire Pork Shank

16032502.jpg

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)