2016.3.24(THU) 居酒屋飲み

■5時15分起床。7時からテレカンで、しかもその後の会議スケジュールを考えると、会社から出なければならず、6時半には出社。眠い。でもまあ、その後の打ち合わせもなかなか有意義で、良い一日だった。

お天気が荒れ模様な予報だったのだけれど、一時はすごく雨が降り。それが止んで、晴れ間が出て、道も乾いたと思ったら、今度はなんと雪。久しぶりだなあ。そんなに長く降る予報ではないけれど、見る間に白くなってビックリする。まあでも会社を出るくらいにはほぼ小やみになり。

今日はM-くんと居酒屋飲み。センパイがえらそうに語る…的な感じで。日本にいるみたいだなあ。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。りんご。

昼食:サラダバー。

夕食:<日本料理屋D>大根サラダ。つくね。しらす入りだし巻き卵。モツ煮。ねばねば爆弾。焼うどん 。

16032401.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)