2016.3.23(WED) あともうちょっと

■6時起床。昨日は16度くらいあったのに、今日はうってかわって、どんより寒い。

朝8時半からJム、Wルト、Cャシー、Bブと会議。かなり気が重かったし、終わったあとも決して気が晴れたとは言えないけれど、とりあえず進んでいかなければならない。ああ、これは今まで直面しなかったチャレンジなんだな。どうやったら乗り越えられるか考えよう。でも、気分をもう一段階引き上げるために、あともうちょっと時間が欲しい。

夜はK来さん囲んで飲み会。Sわ田さん、Sき根さん、Sら井くん、O田さん。シカゴマラソンの話で盛り上がる。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。りんご。

昼食:ミートローフ。マッケンチーズ。グリル野菜。

夕食:<アメリカンレストランW>チョップドサラダ。プライムリブ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)