2016.3.26(SAT) シカゴカルビ

■8時起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。

夜はO田さんのお誕生日会。N司家とO田家と5人で。順繰りに5回お誕生日会をしようということで第一弾なのだ。ちょー有名店だけど、今まで来たことがなかったシカゴカルビへ。イチローをはじめとする日本人メジャーリーガーがよく来るお店として有名なのだ。17時の開店と同時にほぼ満員。すごい混んでるなあ。もちろんnon Japaneseのお客さんや店員さんもいるけれど、でも日本の焼肉屋さん!であった。和州牛(アメリカで飼育された神戸牛)がやっぱり美味しい。ハラミ最高~。そしてサービスが日本。お誕生日おめでとう~って最初に乾杯したら、何もお店の人には言わなかったのに、なんと最後にロウソクを立てたデザートが出てきた。すごい。きっとこういうところが日本人野球選手にもヒットするんだねえ。

■今日の3Good! 1)今日はちゃんとジム行った。 2)電球とかティッシュペーパーとか買わなきゃと思いつつ、買えてなかったものをゲットした上に、ついにコーヒーメーカーも購入。思い立ってから、ほぼ一年。 3)初めてシカゴカルビに行けた!美味しかった~。

■今日の食事。

朝食:りんご。

昼食:<ブルワリーS>トリュフマッシュルームピザ。

夕食:<シカゴカルビ>バンチャン。チヂミ。トロロユッケ。メンチカツ。焼肉~上タン、ロース、和州牛ハラミ、和州牛カルビ。スープ。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)