2016.4.4(MON)-5(TUE) ようやく&日本出張

■朝は食欲なし。かなり緊張してるのかな。ようやく組織発表だ。10時15分からのプレミーティングも、10時半からの本番も何とか。お昼過ぎまで仕事して空港へ。結構時間あったので、空港でもぼちぼち仕事。

夕刻便だったので、食事をし、映画を1本見て寝る。見たのは広末涼子主演の「はなちゃんの味噌汁」という映画。広末が癌にかかったお母さん役。いかにも泣くだろうなという映画で、やっぱり泣く。よく眠れたなあ。ほとんど寝てた。

Dグと同じフライトだったと思ったら、リムジンバスに乗ろうとしたところでSンリンにも会う。 日本到着は少し遅れて21時。ほとんど混んでおらず、すいすいと帰る。

■今日の食事。

朝食:トースト。ぶどう。

昼食:サラダバー。

機内食1:和食。アミューズ~ローストビーフのリゾット包み、3種のきのことのマリネ、カニとセロリサラダのタルトレット。前菜~冷やし茶わん蒸し、煮鮑、桜麩蜜煮。お造り~鯛昆布〆、菊花添え。炊き合わせ~ロブスター白みそ煮。ご飯、みそ汁、香の物。薩摩芋のおまんじゅう。

機内食2:九条ネギうどん。フルーツ。 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)