2016.4.6(WED) お花見!

■朝は相方さんと朝食を食べてから、少しのんびり目に出社。文旦も食べれてラッキー!

晴れていて、ちょー桜が綺麗。間に合って良かったー!というか、相当ラッキーだよね。開花したの3月3週目くらいだから2週間以上もっていることになるもんね。気温が低かったとのことなのでそのおかげだろう。チューリップや春のお花もとってもかわいい。

16040601.jpg

仕事はぼちぼちやって、夜は浅草から隅田川沿いへ出て、お花見。Tカがブルーシートと飲み物&おつまみを買ってきてくれていたので、ベタな感じで。しかもここは余り混んでなくて、比較的自由にシートも広げられるのね。穴場だわ。でもスカイツリーは目の前という絶好のロケーション。すごい!しかも今日は全然寒くない。お花見にしては珍しい気候だ。もってるなー、ワタシ(笑)。メンバーはTか、kよちゃん、Tい中さん。後からCえことM和さん。実は黒豚の会を最初にやって以来のこのメンバーだ。すべてはここから始まったといっても過言じゃないくらいの出会いだわね。楽しい会だった。

16040602.jpg

16040603.jpg

■今日の食事。

朝食:<メゾンカイザー>くるみとレーズンのパン。ミニクロワッサン。

昼食:<社食>豚しゃぶ醤油ラーメン。

夕食:<お花見しつつ>から揚げ。枝豆。鴨。お好み焼き。お寿司。ザーサイ 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)