2016.4.8(FRI) 帰国

■5時半起床。少し仕事をしてから7時頃に家を出る。相方さんと一緒に朝ごはんを食べてからスカイライナーに乗る。次回の来日はまだ決まっていないので、ちょっと寂しい。

出発は遅れたものの、その後は順調。Perfume World TourのDVDを見て、ご飯食べたあとはひたすら寝まくる。シカゴ時間で午前1時から午前7時に起こされるまでずっと寝ていた。8時半着陸。相変わらずビザの入国審査は混んでいたので結局空港を出たのは10時頃。

そのまま会社へ行ってお昼過ぎまで仕事。さすがにちょっと疲れたな。シカゴに着いたときからずっと雪は降ったり止んだりだったけれど、夜になって激しくなってきて、なんと真っ白く積もっている。道路も凍結していた模様。なんでこの時期に。そろそろ終わりにしてほしいなあ。

■今日の食事。

朝食:<アンデルセン>ハイジの白パン 卵サンドとハムサンド。練乳くるみパン。

機内食1:アミューズ~くるみの飴、姫生たけのこ寄せ おくらのピューレ添え、牛生ハムとアーティチョーク コルニションのプロシェット、鰊のマリネ フェタチーズとセミドライトマト。前菜~蛍烏賊と春菜づくし 胡麻クリームかけ。小鉢~牛肉冷しゃぶ ポン酢ゼリー。お造り~マハタ ソデイカ 生のり。ご飯~豆ごはん、みそ汁、香の物。デザート~リコッタチーズケーキ。

機内食2:オムレツ。ジャーマンポテト。パン。

昼食:ツナサンド、チップス、クッキー。

夕食:<アメリカ料理屋F>チーズカード、サラダ、エイジドビーフバーガー 。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)