2016.4.30(SAT) エビータ

■6時起床。前日比?kg。15年1月1日比?kg。筋肉痛だけど、がんばってジムへ。ぱぱぱっと家のことをしたあと、美容院でカラー。プリン状態だったのがずっと気になっていたのでよかったー。

誘われて、エビータのミュージカルを見に行く。郊外のホテルにい併設されたシアターでやっているものだが、街中で見るよりもよっぽど舞台に近いところで見れる上に、安い(40ドル)という。もちろん本物のブロードウェイと比べれば、さすがに少し質は落ちるけれども、それでも十分な楽しめる。観客席の中央に舞台があるので役者さんたちは四方から入ってくるのが新鮮で面白い。エビータはマドンナが出ていた映画ということくらいしか知らなかったので、ストーリーも初めて知った。実在の人の話だったのね。面白かったなあ。

16043003.jpg

16043002.jpg

16043001.jpg

■今日の食事。

朝食:レーズンウィッチ。

昼食:<ベネズエラ料理屋C>アレパ。

夕食:<ホテルのレストラン>シュリンプカクテル。カラマリグリル。ティラピアのソテー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)