2016.5.22(SUN) 引きこもり

■7時起床。前日比-0.2kg。15年1月1日比1.1kg。

凹んでいるけど、もしくは凹んでいるから、今日は一日家に引きこもって仕事。お天気良くて20C以上あったみたいなんだけど、外に出ず。いいのだ、たまにはそんな日も。真面目過ぎるって言われたけど、他にやり方知らないし。でもアプローチは少し考えなければと思う。ちょっとしんどいけど、今週も頑張らねば。

そういえば、ずーっと微熱が続いているのよねえ。元々平熱は36度以下であまり高くないのだけれど、もう1か月くらい37C前後をうろうろしている。そろそろ更年期障害?とも思ったけど、もしくはストレスがたまっていて自律神経になんか問題があるのかな。調べたわけじゃないけど、他の病気じゃなさそうな気がするので、この辺が原因かなーと。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。

昼食:ミートソーススパゲッティ。

夕食:水餃子。ごはん。

TAG : 家ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)