2016.6.12(SUN) Four Seasons

■7時起床。午前中は仕事。

ちょっと買い出しをしてから、ラヴィニアへ。今シーズン初のラヴィニアはFranki Valli&Four Seasonsである。先日ブロードウェーでJersey Boysを見たあとに、Frankie Valliiがラヴィニアに出ることを知り、チケットを入手したのであった。ちなみに彼は御年72歳で、これがラヴィニアデビューとのこと。ローン席で椅子や食べ物を持ち込んで、のんびり開演を待つ。20時スタートで、17時半くらいに来たのだが、すでに駐車場はいっぱい。何とか近くに停める。ローン席もかなり人であふれていた。人気があるのねえ。20時10分過ぎにスタート。本当にめっちゃ高いファルセット、しかも声量おなかなかのものだわ。すごいなー。後半はよく知られている曲が一杯かかり、いみんなノリノリだ。といってもオーディエンスは年配の人が多い。22時ころ撤収。ちょっと寒かったので、家に戻って、お風呂であったまってから就寝。

■今日の食事。

朝食:ピーカンケーキの残り

昼食:<インド料理>バフェ。

夕食:<ラヴィニアにて>チーズ、クラッカー、生ハム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)