2016.6.30(THU) ラウンド二回目

■6時起床。8時からずっとミーティングだったけれど、なかなかプロダクティブだった。そしてグッドニュースをLTチームにも届ける。皆も喜んでいる。よかったー。

18時くらいからゴルフをするつもりが、19時過ぎまで出来ないと言われ、夕食を食べながら待つ。ツーサムで回れるようにしばらく待つ。日の入りも20時半過ぎと遅いけど、ナイター照明があるらしく、24時まで出来るのだそう。9ホールのショートコース。アイアンがまあ一番ちゃんとあたるなあ。パターも身体を動かさないように注意したら、そこそこにはなったかな。今回はドライバー使うところほとんどなかったけど、2-3回打った。最終ホールはいい当たりだったのに、ぼちゃっと水に突っ込む。もうー。狭いコースなので結構ボールもなくなった。でも暑過ぎず、寒すぎず、きれいな夜でとっても気持ちがいい。しかも遠くに打ち上げ花火も見えたし。これで一人17ドルって安過ぎだよねえ。なんて贅沢な環境なんだろう。楽しかった。

■今日の食事。

朝食:ブルーベリーマフィン。

昼食:サラダバー。

夕食:<ゴルフ場にて>ミネストローネ。イタリアンソーセージトマトソースのリガトーニ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)