2016.7.1(FRI)  母と弟がやってくる

■6時起床。今度は母と弟がシカゴに来るので、空港まで迎えに行く。今週は何度も空港へ行ってるなあ。とりあえず家に連れ帰る。どうやら弟くん、成田に行く途中に具合が悪くなったとのこと。寝不足による貧血かな。なので今日は無理せず過ごすことに。家のそばでお昼を食べて、そこからぶらぶらお散歩。けっこう今日は涼しいねえ。家に帰ったら、時差ボケのせいか二人とも寝てしまった。なのでそのまま寝かせておく。夕飯近くになって起こす。二人とも意外とがっつり食べるなあ。お水とか洗剤とか重いものを買い物して、帰宅。明日以降の予定を練る。24時就寝。

■今日の食事。

朝食:オールドファッションドーナツ。

昼食:<ハンバーガー屋E>ポートベッロバーガー。

夕食:<アメリカ料理屋F>ブラックケールサラダ。ラックオブラム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)