2016.7.4(Mon) 独立記念日

■6時起床。今日は独立記念日。午後からBBQをしようと思っていたが、予定していた場所へ偵察に行ったら、既に人が増え始めていて、しかも駐車場が一杯。なのでメンバーに急いで連絡。結局12時くらいから開始することに。Mーくんの大きなグリルでアワビやハマグリ、お肉など色々と焼く。O田さんの燻製も。それ以外にもTけだくん、Hがし谷さん、Yきさん。そして我が家の母と弟。

21時15分から花火とのことで、昼からそんなに長時間いれるかなと心配だったけれど、途中Hろ川夫妻も合流したりして、なんとかいい感じ。花火の前に19時からはバンドの演奏も。花火は15ふんほど遅れて始まったが、思ったよりも豪華で30分近く上がっていた。そして撤収。楽しい一日だった。

■今日の食事。

朝食:フルーツケーキ。おせんべい。プラム。

昼食&夕食:BBQ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)