2016.7.22(FRI) コーラー

■6時起床。テレカンいくつかやってから家を出る。Kohlerというウィスコンシンの町へ行くのだ。途中、ミルウォーキーでランチを食べてから行く。

Kohlerといえば、お風呂、トイレ、シンクなどを取り扱うメーカーで、TOTOのアメリカ版といった感じだが、その発祥の地、というか、今もそこにメーカー本社があるのあ。行ってみたらすごく綺麗なところだった。ホテルやリゾートをつくるためにそうしたのかと思ったら、1910年代にコーラーさんがコミュニティ兼職場兼住宅地ということで職住一体となった町(Garden City)をというコンセプトで作られた町みたい。きれいに区画され、緑も多くて、すごく素敵なところだ。ホテルはもともとヨーロッパから移住してきた労働者のための建物だったとか。クラシックで綺麗。お庭もすごく素敵。満喫。

■今日の食事。

朝食:レモンパウンドケーキ。

昼食:<Bombers>Stuffed Shroom Burger

夕食:<Cucina>カプレーゼ。イカスミの海鮮パスタ。

TAG : 旅行ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)