2016.7.29(FRI) 送別ゴルフ&バーベキュー

■6時起床。

今日は昼からMーくん送別ゴルフの予定なのだが、天気予報が微妙。昨日のうちは、お昼前には止むという予報だったのに、だんだんずれてきて、12時くらいから降り始めるという予報に変わってきていたのだ。でも悩ましいけど行きましょうということで12時半ティーアップ。ワタシはMーくん、K分くんとまわる。あとはIっくーとTい中さん。最初はぐだぐだで9打とか10打を連発していたけれど、6番ホールあたりからだいぶ改善。ドライバーが今日はかなり当たるし、まっすぐ飛ぶ。一度はPar4のコースで、4オン1パットのボギーもあった。おおーと思っていたが、8番ホール終わるあたりでゴロゴロ鳴り始め、撤収合図のサイレンがなる。これ状況は改善しないよねーということで、そこで上がることにした。

買い物をして、Mーくん家へ。送別会第二部はバーベキュー。送別会だけど、会場はMーくん家という。後からKんたろーくんとCえりさん、Mイクさん、S伯さんとSらちゃんも合流。みんなストレス色々あるなあとか人間関係色々あるなあとかそんな感じ。お餞別用に買ったコールハーンの靴はサイズもぴったり。とても喜んでいてくえたし、よかったー!ケーキもいただいて、23時過ぎに解散。楽しかったけど、淋しくなるなー。

■今日の食事。

朝食:アップルデニッシュ。

夕食:オードブル。バーベキュー(焼き肉、ハマグリ、海老、フィレ)。ケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)