2016.8.3(WED) インド人街

■6時起床。お昼は珍しくKさ分くん、Sら井くん、Sき根さんと。奥様が小さなお子さんを連れて、日本に一時帰国って大変だよねえとか。やっぱり男性陣は自分だけで子供の面倒見るの、相当大変に思ってるんだなあということが分かる。Kさ分くんにゴルフ道具を貸す。

■Dニスとの話す。特に今のところは進展ないけど、たぶんAンについては大丈夫じゃないかなあという楽観的な見解。でも夕方になって、結論が出たわけではないけれど、明日の受賞者にしてはダメということになり、急きょ変更。

■Devon Streetというところはインド人街になっていて、美味しいインド料理屋さんがあると聞いたので、行ってみる。明らかに道を歩く人がほぼ全員インド系だし、お店も全然そっち系。おもしろいなー。行ったレストランは予約不可のお店。広いけれど、お客さんがすごく一杯。そして面白いのは、夜20時過ぎとかなのに、どんどんお客さんがやってきて、しかもほぼそのすべてが小さい子を連れていること。インド系の子は宵っ張りなのかなあ。レストランのお食事はかなり本格的で美味しかった!

■今日の食事。

朝食:ドーナツ。

昼食:サラダバー。

夕食:<Sabri Nihari>ほうれん草のカレー。バターチキンカレー。ビリヤニ

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)