2016.8.17(WED) ちょー久しぶりの美容院

■6時起床。今日は会社帰りに、ちょー久しぶりの美容院。4-5か月ぶりじゃないかしら。色々とばたばたしていて、なかなか足が向かなかったのだ。まず予約を取らなきゃいけないし、当日はそこそこ時間も取られるし。

担当のLeigh Annには別のところでカットしてるのかと思ったと言われる。でもこの場合は一目瞭然なので(伸び放題伸びてる、、、)、そうじゃなかったのねとすぐに言われる。でも延ばしまくってたおかげで、少し、というか、かなり、ボブっぽい感じにすることが出来た。カラーもしたいのだけれど、担当の人の予約が取れず、9月に入ってからということになった。

■今日の食事。

朝食:トースト。さくらんぼ。

昼食:キヌア。ラタトゥイユ。

夕食:焼きそば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)