2016.8.19(FRI) ちょー久々の…でもないか

■6時起床。ついに日の出が6時台になってしまった。これからどんどん日照時間は短くなる一方。もう夏も終わりだなあ。

お昼は、K分くんにゴルフバッグを返してもらいがてら、Tい中さんと3人でラーメンを食べに行く。このラーメン屋さん行くのも結構久しぶりなような。常に炒飯を頼むM-くんはもういなくなってしまった。K分くんがLA FitnessでPersonal Trainerをつけた話とか(週一回らしく、ワタシが週2回だと言ったらビックリしていた←今ほとんど行けてないけど)。10月にもうすぐシングルに戻るSさんという人がやってくるとか。遊び場がなくなっちゃったので、いい候補になりそう?! あとはワタシが髪を切ったか?っていう話から、ほかの女性がヘアカットしても気づくのに、奥さんのヘアカットは気付かないという話とか、K分くんは足が好きで、細いけど健康的な感じでイメージは水川あさみだとか。Tい中さんは後ろ姿好きで特に足首だとか。そんなどうでもいい話を(笑)。

■今日の食事。

朝食:チーズトースト。さくらんぼ。

昼食:<ラーメン屋S>チャンポン。餃子。

夕食:あんみつ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)