2016.8.23(TUE) 出発。

■6時起床。いつも通りに会社へ。朝からテレカンしたり、日本からの出張者と話をしたりして、結構ぎりぎりだったけど、10時半頃に会社を出て、空港へ。まずはワシントンDCへ向かう。トランジットが1時間半くらいしかなかったのだけれど、遅れないどころか、少し早目に着いてくれたので、あまり焦ることなく搭乗。

今回の目的地はスイスのジュネーブ。DCから直行便7時間半なのだが、エコノミーでめっちゃ狭い。しかもシート電源もない。。。久しぶりになかなか厳しいフライトだった。2時間弱眠れたかなあ。

■今日の食事。

昼食:<空港にて>ターキークラブハウスサンド。ポテトフライ。

夕食:<機内にて>ラザニア。サラダ。抹茶アイス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)