2016.9.1(THU) もう9月

■6時起床。体重2015.1.1比-0.2kg 前日比+0.1kg

■もう今日から9月かあ。早い。日の出もずいぶん遅くなってきて、起床時間にはまだ日の出を迎えていないということに。今日の日の出は6時17分。最高気温も20C台前半になってきたし、夏が終わっていくなあ。

■昨日の件で、もう少し本人と話をし、がんばってやっていこうという話になった。よかった。あと、Pの昇進の件も決まり。よかったよかった。

■今日の3Good! 最近お休みしていたけれど、復活させることに

1) Bとの信頼関係が深まった感じがするのは良かった。

2) 朝焼けも日の出後も午後も一日中ずっとすっごい綺麗な空だった。秋になって空が澄んできたのかなあ。

3) 新しくできた地中海料理屋さんをトライしてみたところ、かなり美味しかった。当たりだわ!

■今日の食事。

朝食:ベーグル。

昼食:チキンチーズサンド。チップス。

夕食:<地中海料理屋Y>フムス。ビーフケバブ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)