2016.9.5(MON) 帰還

■7時起床。身支度整えて、朝食を食べて、出発。今日はシカゴに戻るだけ。行きと同じミネアポリスでトランジット。Kんたろーくんと今後の行く末とかそんな話をしながら帰る。Cえりさんはだいぶお疲れなのかよく寝ていた。楽しい旅行だったなー!

■今日の3Good!

1) とっても楽しい旅行だったし、何のトラブルもなくて、よかった。皆も喜んでくれた。2)飛行機遅れなかった。それが素晴らしいと思えるのは、ホントアメリカ生活になじんできた証拠(笑)。3)夜、ちょっと日本との電話でごたごたもめるが、一応の解決は見た。

■今日の食事。

朝食:<ホテルにて>シリアル。

昼食:<ミネアポリス空港にて>中華のテイクアウト~宮保鶏、ブロッコリーと牛肉炒め、ライス。

夕食:ごはん。ふりかけ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)