2016.9.11(Sun) りんご狩りレイクジュニーバ。

■6時起床。すごく良いお天気!!すっかり秋で、湿度は低いし、爽やかだし、最高のお天気。去年も行ったけど、今年もリンゴ狩りにウィスコンシンまで行ってみた。Gala、Honey Crispと黄色っぽいBlendyという品種を収穫できた。昨日のうちにかなり採られてしまったみたいで、小さめのしか残ってなかったけど、でも楽しかった。定番のアップルサイダーとドーナツも勿論いただく。

16091101.jpg

16091104.jpg

そこからレイクジュニーバへ。 綺麗な湖沿いにリゾートが広がっている。19世紀後半くらいからずっとシカゴのダウンタウンに住んでいるお金持ちの別荘地らしい。立派なマンションばかり。あと面白いのが、各家に桟橋があり、番地も記載されていること。郵便も船で配られ、船から飛び降りて新聞配達などをするJump mailerという人たちがいるのだそうだ。面白いなあ!

16091102.jpg

16091103.jpg

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。りんご。

おやつ:<Harvest Time Ochard>アップルサイダー。ドーナッツ。

昼食:<Oak Fire>カプレーゼ。イタリアンソーセージピザ。

夕食:麻婆豆腐。回鍋肉。ごはん。四川風冷麺。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)