2016.9.13(Tue) 懸案事項は解決したけど。

■5時40分起床。

■懸案だったBの件はレターを渡して終了。ワタシがかなり怒っていたのも伝わったみたいだ。そのかわり、今度はCャシーの方で、Bラットがdeclineされた理由が納得いかないという話が持ち上がる。うーん、それは納得いかないなあ、もう。あとJーンについてはあまり良くないニュース。一つ終わると、また別のことが持ち上がるよ。

■夜はチームのRecognition Dinner。Eミリーも来れたし、Sニットも参加出来たし、みんな楽しそうだったし、良かった。

その後、Rへ行って、別の飲み会に合流。Mーくんが出張で来ていたのだ。でもあまり久しぶり感がないので、普通の飲み会だった。Nしくんの小ネタが面白すぎる。グリーンベレーの精鋭とか。

■今日の食事。

朝食:トースト。りんご。

昼食:メキシカンラップサンド。チップス。

夕食:<アメリカ料理屋J>サラダ。貝柱のグリル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)