2016.10.14(FRI) 無事に一日を過ごす

■6時起床。今日は7時半から郊外で朝の会議。ちょっと遠い上に、高速にも乗らなければいけないというドキドキだ。去年来たばっかりの時くらい緊張しながらユルユルと走る。車線変更も前後に車がいないときだけ。朝が早かったのでそんなに交通量が多くなくて助かった。会議終了後に会社に戻るのも何とか。ふー。疲れた。

お昼、K分くんが一緒に食べようと誘ってくれていたので、食堂へ。こんなことがあって大変だったのと昨日の話をして、事故ったところの写真を見せると、全然気に病むほどの事故じゃないよと言ってくれる。ちょー軽いですよと慰めてくれた。うぅ。
そして、そんなタイミングで会えてよかったと言ってくれる。何かと思ったら、お誕生日プレゼントを用意してくれていたのだ。うれしい~。なんと名前入りのシカゴベアーズTシャツ!これ着て試合観戦だ!

■今日の食事。

朝食:デニッシュ。りんご。

昼食:ターキーオープンサンド。チップス。

夕食:水餃子。冷奴。ごはん。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)