2016.11.2(WED) ダウンタウン。

■6時起床。早く仕事終わらせようと思っていたけれど、結局18時近くまでかかってしまう。夜は久しぶりにダウンタウンで食事。

■NBAワールドシリーズ第7戦。最初いい感じでカブスが勝っていて、これはもう決まりかと思いきや、8回に追いつかれて6-6になる。負けフラグかと思いきや、延長戦に突入。そして10回表に8-6とリードしたのに、10回裏で8-7に。ひえーと思ったけれど、何とか逃げ切り優勝!108年ぶりのワールドシリーズ制覇だ。

もう夜中0時過ぎなのに、家の外からもめっちゃ歓声やクラクションなどが聞こえてくる。ダウンタウンとかもすごい騒ぎになっているらしい。7月4日よりも派手に花火が上がっているとか。お祭り騒ぎだなあ。でもカブス&カブスファンの皆さん、おめでとう~。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。

昼食:ほうれんそうとチーズのカレー。

夕食:<Sepia>海老とポップコーンのパスタ。鴨のグリル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)