2016.11.4(FRI) パレード

■6時起床。本当は今日は部のオフサイトボランティアのはずだったのだけれど、カブスの優勝パレードが街中で予定されていて、交通の混乱が予想されるので、延期。家で仕事することに。ちょーいいお天気。パレードは5百万人の人出だったらしい。シカゴ川も青に染められていたし、すごいことになっている。

夜はC原さんと打ち合わせしたあと、K西さんも合流して夕食へ。人事情報の管理についてとか、あまりに早く昇進することの是非とか、働き方改革の話とか。

さらにそのあと、イタリアンTの飲み会に合流。Mあくん、O田さん、Hろかわさん、Sえちゃん、Mどかさん。Mあくんがちっとも出張者に見えないとか。Hろかわさんがパレードに行ってきたという話とか。

■今日の食事。

朝食:パンプキンパウンドケーキ。

昼食:トゥーゴー色々。

夕食:<韓国料理屋M>バンチャン色々。チャプチェ。プルコギ。ごはん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)