2016.11.8(TUE) お誕生日会/大統領選

■6時起床。

■Sわ地くんがお誕生日なのに何も予定がないと言うので、単身者中心にお誕生日会を。O坂さん、Sわ田さん、Mぞ河くん。ちょうどいい機会なので行ってみたいと思っていたイタリアンピザのお店をトライすることにした。ちゃんとナポリ風のピザで美味しい!最後にティラミスにろうそくを立てて持って来てくれた。

■今日はアメリカの選挙日。ヒラリークリントンが圧倒的に優勢だと思って、帰宅したが、どうも様子が怪しい。トランプが先行しており、そのうち、フロリダ、オハイオ、2つのSwing Stateもトランプが勝利。トランプの勝利確率が>95%となっている。何かの冗談かと思ったけれど、どうやら本当らしい。結局そのままトランプの優位は揺るがず。眠くなったので25時頃寝たけれど、ホントにトランプが大統領になるの?!!

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:ビビンバ。

Jョイと。
夕食:<イタリア料理N>カプレーゼ。アランチーニ。マルゲリータ。ソーセージときのこのピザ。トマトソースパスタ。チキンディアボロ。ティラミス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)