2016.11.10(THU) さらに大統領選

■6時起床。なんだか気持ち悪いなあ。

■今でもあちこちのトランプタワーの前で抗議デモを行っている人がいる。何になるのかなとちょっと思ってしまうが。

投票数ではヒラリーの方が若干リードしていたが、選挙人制度ではトランプが優位だったとのこと。まだ逆転の可能性も一縷あるとか。

ネットやFBなどを見ていると、ヒラリーが勝利しなかったことを悲しみ、トランプを嫌悪する人が多い。個人にしても、TIMEやその他報道機関でも。トランプを支持した人達と、ネットにいる人々は別だってことが明らかだ。ネット時代の今だからこそ起きた読み違いなのかもな。

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:フォー。

Fランクと。
夕食:静岡おでん。ごはん。野菜のお味噌汁。
先日C原さんからお土産にいただいたものだが、具沢山で美味しい!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)