2016.11.12(SAT) ネイル

■ネイルへ。まだギプスが外れないので、ギプスに合う色を選ぶ。選挙が終わって、ガックリしている人が多いので、なんとなくアメリカ国旗の色合いを選択。

16111201.jpg

■ウォッシャー液がなくなった。入れてもらえないかとカー用品店で頼んだけれど、ダメだった(ほかの点検と併せてならできたのだけれど、そんな時間もなく)ので、とりあえず液だけ買ってみた。でもどうすればいいの。

■夜はSわ地くん、Sえちゃんと近所でごはん。骨折現場となったレストランは怪我後行っていなかったのだが、美味しいし、行かなくなっちゃうのも勿体ないとは思っていた。。そうしたら中華が食べたいというので、ちょうどいいかと行ってみた。オーナーのLリーさんにもどう?と聞かれたので順調に回復している旨、伝える。相変わらずお店は大混雑だった。

そのあと、二人にウォッシャー液を入れてもらい(ありがとう!!)、我が家で引き続き、おしゃべり。22時くらいまで。

■今日の食事。

朝食:モーニングバンズ。ぶどう。

昼食:<韓国料理屋S>バンチャン色々。スンドゥブチゲ。ごはん。

夕食:<中華料理屋P>宮保鶏。春巻き。辛石鍋。炒飯。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)