2016.12.06(TUE) ついに取れました!

■体調悪く、午前中は家で寝ている。どうもこのところ体調があまりよくない。

■午後は整形外科へ。まずはレントゲンを撮ってもらって、先生に診てもらう。「骨は完全に元通りです。綺麗についています」とのこと。わーい!ギプス生活ともこれでおさらば。

ただ6週間手首を動かしていなかったので、すっかり硬くなってしまっているので、これから2-3週間は動かす練習をしなければいけないとのこと。元通りに動くようになったら、重いものを持ったりしてもいいと。でもこのあと何事もなければ、病院も来なくていいですよ、よく頑張りましたね、と言われた。わーい。ありがとうござました!

10月17日のけがをしてから、約1か月半。まだ完全復活とは言えないけれど、ギプスのない生活の素晴らしいことと言ったら!

■本日は会社PC交換の日。夕方にITの人に渡すと、明日の朝には新しいPCにデータが全部移行されて戻ってくるという親切設計。どうなるかなー。

■今日の食事。

朝食:クッキー。

昼食:パウンドケーキ。りんご。

夕食:お好み焼きもどき。お味噌汁。ごはん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)