2016.12.09(FRI) お買い物

■午後はTてばちゃんとFァンさんとアウトレットへお買い物。寒いので室内のモールへ。ワタシ自身は買い物するつもりなかったのだけれど、二人が二時間くらい見て回るというので、ワタシもちょっと見るかとプラダに入ったところ。サンダルが60% OFFで145ドル。安すぎ!これは買わないわけにいかないよねーというところから何だかスイッチが入ってしまった。コールハーンのパンプスが87ドルとか。やっぱりアメリカは靴安いのよねえ。他にもいろいろとお土産を買って、集合場所に戻る。戻ったのはワタシが一番早かったけど、なぜかワタシが一番お買い物した人になっていた。

16120901.jpg

家の近所まで戻って食事をしてからホテルへ送る。シンガポールの湿気まくって何も乾かない話とか面白かった。

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:サラダバー。

Nイトと。

夕食:<中華料理屋K>蒸し餃子。牛肉の水煮。炒飯。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)