2016.12.14(WED) ライブ鑑賞

■Kiss FMというラジオ局プレゼンツのJingle Ballというライブへ行く。アリーナグランデ、エディーゴールデン、バックストリートボーイズなどかなり豪華どころが登場。しかもそれぞれ4-5曲歌うというなかなか充実した内容だった。こちらではまだまだラジオの活躍の場が多いし、ヒット曲はかなり広くの人に知れ渡っている。いい意味で「流行」がきちんとあるのだと思う。面白かったのは、会場には10代と思しきお客さんもかなりいたのだけれど、出演者の中でバックストリートボーイズが一番大きな歓声を受けていたこと。ボーイズというよりはすっかりおじさんになってしまっているけれど、まだ人気は衰えてないんだねえ。

でも外はマイナス15C!うう、寒い~。そろそろ呼吸すると肺が痛い感じになってきた。

■今日の食事。

朝食:シリアル

昼食:ツナメルト。チップス。

夕食:<会場にて>ブリトーボウル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)