2016.12.18(SUN) 久々の横浜&お寿司

■遅めのお昼を横浜中華街で。U野一家、Nら岡くん&Jゅんくん、Yりこさんと。JゅんくんもSずかちゃんも大きくなってきたなあ。大人はあんまり変化ない気がするけれどね。楽しかった。食後に山下公園へお散歩しに行く途中でなんとGんたろうに遭遇!びっくり。そんな偶然あるんだねえ。

■夜は相方さんと築地でお寿司。日曜日なのでネタはあまりなかったけれど、でも久しぶりの日本のお寿司、おいしいなあ、

■今日の食事。

朝食:練乳クリームパン。

昼食:<廣翔記>フカヒレコース。

定番のフカヒレ煮込みだけでなく、北京ダック風の中身もフカヒレ、イセエビのチリソースにもフカヒレ、チャーハンの中にもフカヒレ、ほぼすべてにフカヒレが入っていた。しかもそれなのにお誕生日特典で一人5250円とずいぶんお得。

夕食:<寿司大別館>あん肝ポン酢。おつくり(鰯、マグロ、あおりいか)。握り(金目鯛昆布〆、かんぱち、いくら軍艦、玉子焼き)。お味噌汁。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)