2016.12.23(FRI) 天皇誕生日

■曜日の感覚がよくわからなくなっている上に、天皇誕生日で休日でもうごちゃごちゃしている。

お昼は元クラのメンバーとランチ。今年中一のお嬢さんがいるMっきー、Sの原くんと、今年中二の息子さんがいるSの田くんという組み合わせだったので、中学受験話をいろいろと聞く。いろいろと紆余曲折があって大変だったのは間違いないようだけれど、でも志望していた学校に行けてよかったねーと。でも今度は二番目のお子さんたちの番だそう。性格も違うし、また全然違った受験生活が待っているみたいね。がんばれー。

夜はKまたくん、Aお木くん、Sきこさんと。こちらはKまたくんのところなどはまだおしゃべりしないぐらいなのでちょっと違う感じ。今日初めて迷子になり大変だったとか。終わったところで、ももくろライブから帰ってきたZんさんとお嬢さんにも会えてよかった。

■今日の食事。

朝食:クランベリーのパン。

昼食:<もみじ屋@飯田橋>おつまみいろいろ。ミックスお好み焼き。肉玉そば。

夕食:<居酒屋>サラダ。お刺身。海戦ちゃんこ。地鶏焼きなど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)