2016.12.27(TUE) 検診&新居訪問

■午前中は検診。なぜかバリウムを申し込まなかったみたい。結構混んでいて時間がかかる。夜の予定までは空いていたので、お昼を食べたあとは、家に戻ってお昼寝。風邪が治らない。。。

夜は築地でお食事。Yし田さんは本当に悠々自適。ニュージーランドに行き、今度はアンコールワットに行くらしい。生涯マイル200万マイルってすごいなあ。Mつ井さんは欲しいと言ってくれたみたいだが、T中Nぶさんが買ってくれていたみたいだ。なんでかなー。食後はYし田さんの新居にお邪魔する。すっごい素敵な眺め。ホテルみたい。

■今日の食事。

昼食:<千疋屋フルーツパーラー>オムライス。ルレクチェと天草のパフェ。

16122701.jpg

16122702.jpg

ルレクチェがめっちゃおいしかった~。とろける。でも天草もジュースが弾ける感じのおいしさだったし、オムライスも絶品。

夕食:<しゃぶしゃぶ屋>しゃぶしゃぶ食べ放題。

TAG : 外ゴハン ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)