2016.12.29(THU) 悪化

■相方さんと朝ごはんを食べに行こうと言っていたのだが、体調悪くて9時くらいまで寝ている。そこからブランチ的に高野フルーツパーラーへ。紀伊国屋とかを少し見たあと、実家へ移動。いろいろと用事をこなしてくる。

このあたりから急速に具合が悪化。家に帰って、寝てみるが、どんどん具合悪くなってくる。今までは熱なかったのに、熱も出てきた。もしかしてインフル併発したかなと病院へ。一番近所の病院が、こんなに押し詰まってもやっていてありがたいのだが、その分、とっても混んでいる。1時間近く待たされてグッタリ。インフル検査の結果は陰性。ありゃ。気管支炎と副鼻腔炎ですねと。要は風邪ですね。でもいろいろ薬もらったのでありがたい。

夜は久しぶりに兄さんと会う予定だったけれど、さすがにこの体調では無理なので、お断り。残念すぎる。

■今日の食事。

朝昼食:<フルーツパーラー高野>ローストビーフサンド。岡山ウィンターピーチのパフェ。

16122901.jpg

冬の桃って珍しい!でも鼻がつまっていて十分味わいきれない悲しさ。。。しかもパフェっていつも食べ始めて思うのだけれど、そんなに好きじゃないんだよね。クリームあまりたくさん食べれないし、アイスはアイスで体冷えるし。なら頼むなって話ですが、ついついビジュアルに引かれ。。。

夕食:豚汁。おにぎり。

薬飲むためにコンビニで簡単なものを買ってくる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)