2017.1.6(FRI) 帰国

■今日は午前4時から7時まで電話会議。眠い。。。途中かなりつらかったけれど、寝落ちせずに何とか。

出発が少し遅れたため、到着も少し遅れて午前8時過ぎ。例によってイミグレのVISAの列で待たされ、外に出たのは9時15分頃。急いで会社へ行かねば。そして寒い!0F!マイナス18Cですよ!ひー。

会社へ直接行き、会議に出たあとは、ついでにお土産をスーツケースから出して配ったり。Cャシー、Kい原さん、Jムと色々アップデートをしたり。会議が終わったら帰ろうと思っていたのに、結局15時過ぎまで会社にいた。

さすがにもう出掛ける気力もなくて、家で冷凍ご飯で簡単に夕飯。薬飲んだものの、時差ボケで25時半くらいまで眠れず。

■今日の食事。

朝食:磯辺もち。お膾。白菜のお漬物。黒豆。

これですべてお正月食材は片づけた。

機内食1:和食(前菜、和牛ほほ肉シチュー、ごはん、お味噌汁、お新香、カステラ)

機内食2:和食(豚ねぎ味噌、ごはん、お味噌汁)

夕食:ごはん。お味噌汁。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)