2017.2.14(TUE) Valentine’s Day

■6時起床。日の出がだいぶ早くなってきたなあ。今日は6時47分。お日様の位置もだいぶ北へ移動してきた。2月にしては暖かい日が続くし、このまま春になったりしないかしらん。このところ毎日、朝焼けもとっても綺麗。

■朝イチの会議では出席者全員にチョコを配る。女性はワタシ以外にもう一人で、あとは男性が10人。日本と同じでちょっと雰囲気が和むのが微笑ましい。Wォルトは奥さんを入れてもこれが今日一番大きいプレゼントに違いないと言う(笑)。別にアメリカではバレンタインデーは女性→男性ではないけどね。むしろ逆。なので、Sティーブはこれを奥さんに渡すよ、ありがとう、だって。

■午後はS合さんのプレゼン。みんなの前で仕切るのも今回が最後かなあなどと思いつつ。夜はS合さんと、Sえちゃんも呼び出して、食事に。久しぶりに本社っぽい会話。PSの話とかこの先どうしていくのがいいのかとか。

■今日の食事。

朝食:シリアル。果物。

昼食:ルーベンサンド。チップス。

夕食:<韓国料理屋M>チャプチェ。石焼ビビンバ。スンドゥブチゲ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)