2017.2.17(FRI) ラーメンランチ

■のんびりした日。しかもちょー良いお天気で最高気温は18Cにもなるという。1880年に60Fという記録があったのを、137年ぶりに塗り替えたとか。

■Jムと色々と今後のことを話したり。

■お昼はTい中さんとリニュしたSんちゃんへ。Tい中さんの話も色々聞く。なるほどー。美容院へ行っていたKさ分くんと合流。チリチリパーマになってる!だいぶ荒んでいるらしい(笑)。色々と情報交換。Kさ分くんはなかなか気付かなかったけど、最終的にはちゃんと伝える。どうなるのかなあ。やっぱりちょっと寂しいだろうね。

■日通さんが下見に来てくれる。でも引っ越し日決まらずorz

■今日の食事。

朝食:シリアル。

昼食:<Sんちゃん>ベトコンラーメン。かつ丼をシェア。

夕食:トゥーゴーした中華麺。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)